【@コスメ・プレゼント当選】レパオCナチュラルオイル

前回の記事>>【@コスメ・プレゼント当選】レパオCナチュラルオイルは毛先のまとまりを良くするヘアオイル

『レパオCナチュラルオイル』
@コスメのプレゼントに当選した商品です。
追加でレビューしまーす。

全身につかえるオイルという事で
毎晩、顔にも、体にも使っていますがいい感じの使用感です。

年齢が気になる紙や肌に自然の恵みで、
髪にハリ・ツヤ、ふっくらモチモチ、輝く肌へ

oil1.JPG
内容量:30ml
成分:ツバキ種子油・ユチャ油・アルガニアスピノサ核油・ベルガモット果実油
フリー処方(シリコン、着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、全てフリー)
使用方法:髪の毛、またはお肌の乾燥する部分に適量ご使用ください。
プッシュタイプで使いやすいです。オイルが垂れたりしません。
oil2.JPG
肌に乗せているのですが、もうすいこまれるようになじんでいますね。
すみません、判りづらくて!

顔にはスキンケア前にブースターとして使って、化粧水をハンドプレスしています。
肌なじみもよくてべたつきは気になりません。
体にも全体的に伸ばしてマッサージして、ひじやかかとは2度ほどなじませていますが、全くべたべたしないので、いままでオイルが苦手だった方でも試してみてもらいたい商品です。テクスチャーは軽いのに、しっとり感は十分に感じられます。

肌への効果は乾燥予防と、ベルガモットの香りのアロマ効果。
香りはきつくなく、ほんのり香る程度ですが癒されます。
ヘアアイロンで痛んだ髪の毛先に効果抜群、天然成分100%というのもポイントですね。

今回、初めて知った商品ですがオイル好きな私には嬉しい当選でした!
他にヘアケア商品もあるようなので機会があれば試してみたいと思います。

011 レパオC ナチュラル オイル REPAO 30ml

新品価格
¥2,916から
(2016/1/22 16:34時点)




ベルガモットは気分の落ち込みを助けてくれ、気分をリフレッシュさせます。
気になるのは「光毒性」で、精油の場合は日光に当たらないよう注意しなければならないという事がかかれていました。サイトを確認しましたが、特に記載はありませんでしたが使用は夜がいいかもしれません。


この記事へのコメント

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村