【しっとりもちもちの泡の洗顔フォーム】エンジェルレシピホワイト洗顔フォーム

今日はエンジェルレシピホワイト洗顔フォーム/オールインワン美容液 のうち、エンジェルレシピホワイト洗顔フォームを使ってみました。

engel04.jpg
赤のパッケージがかわいい。

engelpack03.jpg
エンジェルレシピホワイト洗顔フォーム
内容量:90g
価格:¥570(税抜)
生コラーゲンは肌と同じ3重らせん構造で、肌にうるおいを届けてくれるそうです。

早速、つかってみます。

engel06.jpg
エンジェルレシピホワイト洗顔フォームは無香料。
濃厚なもこもこの泡が簡単にできました。
泡立てが楽っていうのは時間節約もですが、肌に負担を掛けないのでポイント高いですね。

洗いあがりはしっとりとしていて潤いが行き届いているな、って感じです。
肌への刺激もなくて、つっぱりません。

こちらのエンジェルレシピホワイト洗顔フォーム、
私は今回初めて知ったのですが
旧製品名は「ドットフリー」で、2016年3月から新ブランド「エンジェルレシピ」となったそうです。
アットコスメの情報をみると、ドットフリーの時から好評の製品です。

500円台というプチプラ商品ですが
お手ごろ価格でこの使い心地はなかなかないと思いました。
美白に関しては、まだ効果は分かりませんが
洗いあがりの透明感を感じる事ができました。

もう少し使ってみて、感想を追加しますね!

*ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

追記:
私は毛穴の開き、毛穴の汚れや詰まりが気になるタイプです。
肌の詰まりを改善してくれるな、と感じています。
特に夏はエンジェルレシピホワイト洗顔フォームを使用しましたが
普段感じる毛穴詰まりが少なかったです。

プチプラだと若い世代に向けているのかな?って思ってしまいがちでしたが、
このホワイト洗顔フォームは優秀なアイテムで、
年齢を重ねた女性の肌にも効果的です。
冬にも使えると思いますが、毛穴の気になる方は是非お試し下さい!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村