【抜群の保湿力 浸透型化粧水】LITS シェイプモイストローション

LITS  シェイプモイストローション を試しました。
LITSシェイプモイストローションを使ってみました。

カプセルコラーゲン、キュアパッシュンが作用してしっとり、みずみずしい肌に。

引き締め感はまだわかりませんが、しっとり保湿感は抜群です。

#lits #幹細胞コスメ #コスメ #スキンケア #シェイプモイストローション #小顔#モニター #ブロネット #blonet0214 #化粧水 #コスメモニター #保湿 #カプセルコラーゲン #キュアパッション


LITS02.jpg
LITS シェイプモイストローション
内容量:150ml
価格:1,180円
無香料、無着色、無鉱物油
さっそく、使ってみます。
LITS04.jpg
【使用方法】
洗顔後、適量を手に取り、お顔全体にまじませてください。
乾燥が気になる部分には重ねつけがおすすめです。

LITS03.jpg
LITS シェイプモイストローションは少しとろみがついた、白濁した化粧水です。

乾燥が気になる肌にもなじみやすく、しっとりしていながらベタベタしない。
肌の奥までうるおいチャージしてくれそうです。
重ねてつけるととってもしっとり、これだけで潤い充分な気もしました!
引き締め効果なるものは、今の段階ではちょっとわかりませんが、
ハリがでたぶん、毛穴が気にならなくなったと感じたのは
引き締め効果だったのか?!...まだ不明です。

LITS シェイプモイストローション【注目の配合成分】
■カプセルコラーゲン:うるおいチャージ
■キュアパッション:引き締め
パッションフルーツから取れるエキスという「キュアパッション」による
肌の引き締め効果はまだちょっとわかりません。
少し調べたところ、「キュアパッション」はいま注目の天然成分だそうで、
・顔のむくみ
・肌のくすみ
・リンパ
このような部分に効果があるとか。
かっさプレートでリンパ刺激しているんですけど、
それを補っていただけるのかも、と期待しています。

LITS シェイプモイストローションはこんな人におすすめ!
・保湿に重点をおきたい
・しっとりツヤ肌が好き
・無添加にこだわりがある

500円玉程度の量って以外とありますよね。
ぱしゃぱしゃとたくさん水分を与えてあげると肌がいきいきしているよう。
このお値段で、潤い保持を考えたらコスパ最高です!

#LITS
#幹細胞コスメ
#コスメ
#スキンケア
#シェイプモイストローション
#小顔

*リッツ(株式会社ネイチャーラボ)さんのモニターに参加中*

リッツ シェイプモイスト ローション 150ml

新品価格
¥1,274から
(2016/4/30 18:02時点)


↑今回ためしたシェイプローション

リッツ シェイプモイスト リッチローション 150ml

新品価格
¥1,684から
(2016/4/30 18:03時点)


↑リッチタイプもあります。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村