【潤いチャージフェイスマスク】我的美麗日記(私のきれい日記)黒真珠フェイスマスク

*我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中*

年間2億枚以上売れてるというフェイスマスク、
我的美麗日記(私のきれい日記)黒真珠フェイスマスクを試したのでレビューします。

黒真珠シートマスク 試してみました。刺激なし、うるおいたっぷりの美容液が23mlとたっぷり。使った後はもちもちプルプルお肌~。夜、就寝前に使って、翌朝ももちもち、これは手放せないかも。マスクをはずした瞬間、透明感アップしたように感じました!

プラスチックシートがついてるので、顔に張り付けるのにイライラしないでセット完了。面倒くさがりな私にはありがたい工夫です。

#モニター #モニター当選 #ポチカム #黒真珠マスク #黒真珠シートマスク #シートマスク #我的美麗日記 #私のきれい日記 #黒真珠 #潤い @mybeautydiary_jp


実は、気になりながらも手が出ないでいた商品なのでとっても嬉しいモニター当選でした!
(手にとっては「刺激があるかな?大丈夫かな?」で悩んで棚に戻していました)

ポチカムシートマスク.jpg
こちらはモニター用サンプル1枚入りです。
我的美麗日記(私のきれい日記)
定価690円(税抜き)5枚入り=149.04円/1枚
定価1360円(税抜き) 10枚いり=146.88円/1枚

タヒチ産「ブラックパール(黒真珠)」抽出エッセンスを配合。
黒真珠はビタミン・ミネラル及びアミノ酸を含有。
明るく輝くような、弾力のある肌へ導き、疲れた肌に潤いを与えます。

*パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤不使用*mybeautydiary01.jpg
新しく改良されたのはプラスチックの薄いシートがついてるところ。
ぱっと広げて、顔に張り付けてプラシートをはずすだけ。
イライラしないでセット完了。
これは向こうに折り返して、これはこっち...なんて作業がないので
面倒くさがりな私にはありがたい工夫でした。

mybeautydiary02.jpg
新しく改良されたのはシートの厚さも。0.39mmという薄さ。
貼り付けると、とっても薄いんだなってわかる肌に吸い付くようなフィット感、
かといってやぶけそうな感じはありません。
美容液がたっぷりしみ込んでいるのでしたたり落ちそう、でも落ちないという吸収力。
美容液は23mlだそうです!

【我的美麗日記(私のきれい日記)黒真珠マスクを使用した後は...】
私は就寝前の夜のスキンケアに追加して使用しました。
乾燥したはだには嬉い潤いチャージ。
20-30分おいたあとに、はずします。まったく刺激は感じませんでした!
お肌はプルプルしていて艶もプラス、肌の色はワントーンアップしたように感じました!
お値段も手頃で、どうして今まで試さなかったんだろう?と思うほどお気に入りです。


顔だけではなく首筋にも美容液を伸ばしてマッサージ、
最後の最後には腕や足の乾燥した部分にまで伸ばして十分に使用させていただきました。
我的美麗日記(私のきれい日記)は
乾燥肌のうるおいチャージにおすすめのシートマスクです。
他にもいろいろな種類があって、
それぞれ効果があるそうなので試してみたいと思いました。

今回は、素敵な商品のモニターに選んでいただき、ありがとうございました!

我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中


統一超商東京マーケティングのキャンペーンに参加中♪[PR]
統一超商東京マーケティングのキャンペーンに参加中♪[PR]

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村