【水道水もおいしく、1リットルあたり5円】マリーンバイオ ミネラルウォーターの素

天然サンゴの力で水道水のカルキ臭を除去、
ミネラルを追加してくれる「ミネラルウォーターの素」を試したのでレビューします。

mineral03.jpg
珊瑚がつくるおいしい水、マリーンバイオ
「ミネラルウォーターの素」2個パック入り、600円(税抜)
サンゴ未焼成カルシウム製剤
内容量:30g(15g×2パック)

天然サンゴの浄化力で、水道水に混ざっている残留塩素などの不純物を減少または除去。
逆に天然サンゴからはカルシウム・マグネシウム等のミネラルが溶け出し、水道水をまろやかに、おいしく変身させる浄水パックです。


mineral02.jpg
1パックで約60リットル(約1ヵ月分)作れるそうです。
作り方は簡単です、1~2リットルの水道水の入った容器に製品1パックを入れかき混ぜるだけ。
8時間後にはおいしいミネラル水のできあがり。

mineral01.jpg
パックはこんな感じ。

今のところ感じた感想です...
・水道水なのにおいしく感じる!娘が甘いと言ってました。
・低コスト
・ペットボトルの飲料水を飲む機械が減ってエコ
・簡単で面倒くさがりやの私でも続けられる

毎日、夜寝る前につくればいいかな、って思いました。
ペットボトルのゴミ削減にもなって嬉しいし、
今年の夏はミネラルウォーターの素が活躍しそうです。

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中
【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村