【美容液クレンジングでエイジングケア】ボタニカルリキッドクレンジング

98%植物由来の美容液クレンジング、ボタニカルリキッドクレンジングを使ってみましたのでレビューします。

98%植物由来の美容液クレンジング、ボタニカルリキッドクレンジングを使ってみました。

小さめのボトルですが、少量でもよくのびますので結構長く使えるかも。

今日から使ったので、また感想を投稿します。

#ボタニカルリキッドクレンジング #アルファピニ28 #美容液クレンジング

ボタニカルリキッドクレンジング
アルファピニ28
通常価格:3,300円(税込)
内容量:120ml
使用の目安:1回につき2プッシュ程度で約2ヶ月分
98%以上植物由来、オイルフリー、無添加
(石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、シリコン、香料、着色料、DPG、PG不使用)

簡単に説明...
植物の恵みを凝縮したまるで美容液のようなクレンジング。
優れた洗浄力肌だけど肌への優しさのため美容成分を約70%配合
17種の植物エキスが肌荒れを防ぎ、エイジングケア、キメ、ハリを保ちながら
メイクや毛穴の汚れや、古い角質に素早くなじんで落としてくれ潤いとハリ、透明感ある素肌に。
W洗顔は不要。赤ちゃんの日焼け止めを落とすのにもお勧め。

私は、ふきとりタイプが全くだめな肌です。
コットンをどんなものに変えても、肌がヒリヒリして使えません。
今までクレンジングはオイルクレンジングやクリーム、ジェルがメインでした。
リキッドクレンジング、しかも美容成分70%と言うのは初めてで使うのが楽しみです!

手にとると、とろみのある無色の液体。
@01.jpg
美容成分が入っていると言うので香りがあるかと思いましたがほぼ香りはなし。
肌に乗せるとすっとなじんでいくのがわかります。
普段はナチュラルメイクだけなのでこのクレンジングだけで十分落ちています。
洗い流しても変にべたつくことなく、ぬめりなどもないので使い心地がいいです。
濡れた手でも使えるので便利、子供とお風呂に入っていても慌てることなく使えました。
W洗顔不要というのも手軽でいいですし、仕上がりはしっとり潤っています。
エイジングケアの効果はもう少し使って見ないとわからないので後日、追加レビューします!

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

美容液から生まれた アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村