【乾燥した肌を優しくいたわりハリのある肌に】アテニア ドレスリフト

エアコンの効いた部屋にいるとお肌の乾燥が気になります。

夏場はエアコンや紫外線の影響で肌へのダメージも大きいです。

アテニアのドレスリフトは、冷房などで乾燥したお肌を優しくいたわってくれます。


エイジングケアラインとして発売されたアテニア ドレスリフトこの中のローションが特に好感持てました!


attenir01-COLLAGE.jpg

写真はトライアル製品です。

ドレスリフト ローション

・弱酸性、無着色、合成香料不使用

化粧水 150mL 約2~3ヵ月分

3,559円(税込)

とろっとした濃厚な化粧水はローズの華やかな香りで癒されます。

だけど合成香料不使用で余分なケミカル無し。

手にとってもこぼれないくらいのとろみがあります。

乗せた瞬間に肌の奥の方に届くようになじんでいき、

使ったあとは潤いながらハリを感じます。

30mlの容器なんて、あっという間に使ってしまうのでは?

と思いましたが、数滴を手にとってなじませると不思議と潤うんです。

もっと、パシャパシャつかうのかと思ったので意外です。

浸透する力があるんではないかな?


気になる乾燥肌を改善してくれたおかげで、

ファンデーションののりがよくなりました。

スキンケアだけでこんなにも違いがあるんだ!と驚きです。


このあとにクリームを使用する簡単ステップもズボラな私はお気に入りです。



気になる方はアテニアドレスリフト、トライアルセットからどうぞ。









この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村