【しっとり潤う、ツヤ肌ファンデーション】ロレアル ルーセントマジックリキッドファンデーション

秋、冬に向けてツヤ肌をつくるファンデーションに出会いしました!
乾燥しない潤いを保ったファンデーションで、
毛穴やくすみも自然にカバーしてくれる優れもの。
ロレアル ルーセントマジックリキッドファンデーションをご紹介します。

ロレアル ルーセントマジックリキッドファンデーション

軽いつけ心地と伸びの良さが特徴。
肌のくすみや毛穴をカバーして、
つるんときれいな肌に。

リキッドなのにさらっとしていますが
潤いがあって乾燥しにくいので、
これからの季節におすすめです。

#ルーセントマジックリキッドファンデーション #ロレアルパリ #ロレアル #第2広報室 #ファンデーション

ロレアル ルーセントマジックリキッドファンデーション
lorealparis04.jpg
容量:30ml
本体価格:2,300円
メーカー:ロレアル パリ
SPF20・PA+++

lorealparis01.jpg
1プッシュで充分な量がでてきます。
軽いつけ心地と伸びの良さが特徴のリキッドファンデーション。
気になる肌のくすみや毛穴をカバーしてくれ、
肌なじみもいいのでつるんときれいな肌に仕上がります

リキッドなのにさらっとしていてべたつきが気になることはありません。
しっとりとした潤い感があって乾燥しにくいので、
これからの乾燥する季節におすすめです。
厚塗りした感じがしないのでナチュラルな仕上がりも気に入りました。
しかも、伸びがいいのでコスパ良すぎです!!!
ガラスの容器も高級感があって好きです。

lorealparis03.jpg

ツヤ肌仕上がりが好きな方におすすめのファンデーションでした!
欠点としては、ちょっと暑い日につけたら崩れが早かったことかな。
真夏に試してないので、そのへんは自信がありませんが・・・
シーズンごとにファンデーションを選んでいる方は問題ないですね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村