【エイジングケア濃密炭酸泡でしっとり洗い上がり】D.U.O. ザ フォーム

くちこみで人気の濃密炭酸泡が
洗顔・マッサージ・リペアマスクの3役を1本でこなしてくれるという
D.U.O. ザ フォーム を試してみました。

D.U.O. ザ フォーム01.jpg
D.U.O. ザ フォーム
メーカー:プレミアアンチエイジング
ブランド:D.U.O.
容量:150g
本体価格:3,000円
シンプルなパッケージ、清潔感があって素敵です。

D.U.O. ザ フォームを使用してみて感じたこと


濃密な泡がお肌を優しく包んで洗顔だけでなく
リペアマスク・マッサージ効果も期待できてしまう優れものです。

D.U.O. ザ フォーム02.jpg

きめ細かく濃厚な泡が毛穴の奥の汚れを落としてくれるのでとってもすっきりします。
すっきりしても、潤いは残してくれるので乾燥肌でも大丈夫。
泡で出てくるので泡立てる作業が省けるので面倒くさがりな私にはぴったり...!
忙しい朝も、疲れてしまった夜でも簡単に使用できます。

35種類のエイジングケア成分が含まれているので、
お肌の弾力アップ、透明感、保湿、毛穴引き締め、エイジングケア、
ダメージを鎮静しお肌の改善をサポートしてくれるというだけあって
つっぱらない、潤いのある洗い上がりなので年齢肌や乾燥肌の方にもおすすめ。
手軽に使えるのも高ポイントです。


まだ使用して1週間ほどなので
即効性はわかりませんでしたが、
アーチチョーク葉エキスの毛穴の引き締め作用に期待しています。

しっとりつるんとしたお肌になるので
乾燥が気になる季節には特に使い心地がいいと感じました!
高級ダマスクローズ精油の香りもお気に入りで、
夜はリラックスできるし、
朝に使うと気分がよくなっちゃいました!

シリーズにあるザ クレンジングバームもあわせて使ってみたいな~。

*プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中*

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村