【しっとり潤うリップ用美容液】エタリテ リップエッセンス

寒い季節の気になる乾燥に、リップ用の美容液をお試ししました。
今年に入ってからいくつか試したリップケアアイテムがありますが、
そのなかでもダントツの「潤い感」で、
乾燥した唇の内側から潤いのある唇にしてくれるので、
はりを感じる唇になりました。

リップエッセンス01.jpg
シャルレ エタリテ リップエッセンス
唇用美容液
販売価格:2,548円
内容量:4g

リップエッセンス02.jpg
無香料・無着色、安心の日本製造
リップエッセンス03.jpg


エタリテ リップエッセンスを1週間使用してみて感じたこと

まず、驚いたのは伸びのよさ。
リップエッセンス05.jpg
するっと伸びるので、リップへの負担はゼロ。
やわらかいですが、長時間保護してくれているのを実感できます。

リップエッセンス04.jpg
手のひらに乗せると小さめなサイズで持ち運びにもぴったりなんですけど
お値段が高めなので、なかなか外出時にもっていけていません(笑)
自宅で、リップケアとして朝と夜に使用しています。
するっと伸びてなめらかな使い心地は最高で、
気になる乾燥は、数回の使用で改善されました。

リップエッセンス06.jpg
薬用リップにありがちなべたつきがないので、
べたつきが気になってあまりリップを使っていない方におすすめ。
いままで、唇の乾燥は気になっていたのですが、
唇のハリ、にはあまり気をつけていませんでした。

でも「エタリテ リップエッセンス」を使って、
今までの唇には潤いとハリが不足していたって気がつきました!
これからはリップケアにももっと気を使おうと、
気がつくことができた大変優秀なアイテムでした!

美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレ エタリテ スキンケア「とてもしっとり」

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村