【お肌のピンチに大活躍の美容液!】I'm PINCH(アイムピンチ)

冬もそろそろ終わりに近づいてくる季節。
でも、蓄積された乾燥とダメージでお肌に元気がありません...

SNSや口コミでよくみかけて気になっていたエイジングケア美容液、
アイムピンチを試しましたのでレビューします。

醗酵美容のさきがけ的な存在なのではないでしょうか。
美容成分たっぷり配合、使うのが楽しみです!
I'm PINCH(アイムピンチ)02.jpg
使い方はいつものコスメにプラスするだけ。
①手持ちの化粧水で、水分を補給して美容液が浸透しやすい土台を作る
(こう書かれていると化粧水も大切に浸透させようと思えてきました...)
②I'm PINCH(アイムピンチ)をお肌につけます
③手持ちの乳液やクリームをつけてフタをします
とても簡単です。

I'm PINCH(アイムピンチ)05.jpg
美容液は50円玉くらいを手にとって、手のひらであたためます。
美容液の入ったビンが薬品のようですし、スポイトもあって使いやすいです。
手にとった美容液を両手で温めるようにするのがポイントだそうです。
とろっとした美容液は、あたためることで更に肌なじみがよくなるのか、
すっと浸透するのでいやなべたつきを感じません。
お肌に乗せるときは、内側から外側へ、下から上へとのばすと、
マッサージ効果も手伝ってぷりっとしたお肌に近づきます。
気になる目元に重ねてつけたら、夕方のシワシワ感が軽減!
1回だけでも「あれ?」と思える美容液ですから、
長く続けたら...って思うと使い続けるのが楽しみです。

I'm PINCH(アイムピンチ)01.jpg
同封のほじほじスプーン(写真真ん中)で、
さいごの一滴まで使えるのもうれしい配慮!

フェイスだけでなく、首筋にも伸ばすと気になる首のシワにも効果が!
はりのある肌のおかげで、年齢を感じていた首筋が気になりません。

朝晩使用することで、肌の水分量があがったのではないかと思えるほど、
ぷりっとしたお肌になっています。
夕方の乾燥も、朝のかさかさ感もありません。

私はべたつきは気になりませんでしたが、
べたつきがキライ&気になってしまう方は、
美容液を塗った後2-3分ほど浸透させてからクリームなどを
塗ることで、べたつきが減るそうですのでお試しください。

元気のないお肌にエネルギーチャージしてくれる
I'm PINCH(アイムピンチ)
名前負けしない効果がとっても頼りになるアイテムでした。
どうも調子がでないって時につかってみると
効果を実感できるのではないかと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村