【敏感肌でもエイジングケアしたい方は注目!】decencia(ディセンシア) アヤナス

以前に試したことのあるdecencia(ディセンシア) アヤナス新しくなったと聞いて、
試してみたいと思っていたところ、トライアルセットを使うチャンスがありましたのでレビューします。

今回のリニューアルで注目すべき点は
「ストレスによるゆらぎ肌」をきっかけに
加齢肌に傾いてしまうのではないか?という発想から
内側からのストレスケアに着目。
敏感肌の土台から建て直して美肌に導きます。

ayanasu01.jpg
パッケージは以前のピンクからはっとする「赤」になりました。
アヤナス トライアルセット(約10日分)
定価:1,480円
合成香料不使用、ラベンダーとゼラニウムの自然な香り

アヤナスのサイトをみて同感!っておもったのはこれ↓
「敏感肌は手を使ってお手入れを」
わたし、そんなに敏感ではないと思っているのですが、
コットンが使えないのです!
安いのから高いのまで試しましたが、とにかくコットンを使うと
赤くなる、かゆいといった症状で、今では全くといっていいほど買いません。
化粧水も手のひらで浸透させるのが一番好きです。

さて、共感したところで使ってみるのがとっても楽しみです!!
ayanasu04.jpg
赤いパッケージが高品質な感じがします。

ayanasu02.jpg
化粧水はとろみがありますが、
手のひらにのせて少し時間が経過するとさらっとしていました。

ayanasu02.jpg
特に香りを感じなかったです。
刺激がなくて、お肌にやさしく浸透します。
手のひらにとって浸透させてから、更に重ねてつけます。

ayanasu05.jpg
乳液を手にとって見ます。

ayanasu06.jpg
こちらは自然な香りを感じました。
リラックスできるほのかな香りが心地いいです。
ハンドプレスしながら「ほうれい線を引き上げる」と
エイジングケアにも効果的だそうです。

ayanasu07.jpg
クリームはこってりしすぎない、みずみずしい感じです。

ayanasu08.jpg
肌なじみがよくて、伸ばしやすいです。
さっぱりしてべたつきがなく、ほのかな香りで癒されます~!

ライン使いしてみて感じたのは「浸透力の良さ」と「潤い感
敏感肌用にありがちな、潤い不足な感じや、
浸透したのかしていないのかわからないという使用感はありません。

しっかり浸透して、潤いチャージ、
それでいながら肌に優しいアイテムでした。
これから花粉などでダメージをうけやすくなった
敏感肌の方には是非一度、お試ししていただきたいコスメです。

気になる方はHPからどうぞ
ディセンシア・新アヤナスのトライアルセットはこちらから

DECENCIAファンサイトファンサイト参加中



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村