【もちもちの泡で毛穴の汚れを吸着】Mocchi SKIN(モッチスキン)

もちもちの泡の洗顔料、試してみたことありますか?
プッシュするだけで簡単に弾力のある泡がでてくるので
とっても手軽で、使い心地もいい洗顔料なんです。

Mocchi SKIN(モッチスキン)01.jpg
Mocchi SKIN(モッチスキン)
定価:1,800円
内容量:150g(約60回分)

Mocchi SKIN(モッチスキン)02.jpg
酵素、クレイ、はちみつ、オイル(バオバブオイル・アルガンオイル)配合
毛穴の奥のたんぱく質汚れをもちもちの泡が絡め取りすっきり。
オイルを配合しているので潤いはそのまま、お肌のたるみやくすみをサポート。
毛穴の目立ちを抑えてキメの整った肌に導きます。
ということですが、さっそくつかってみます。

Mocchi SKIN(モッチスキン)03.jpg
ピンポン玉くらいの泡が簡単にできてしまいます。

Mocchi SKIN(モッチスキン)04.jpg
この泡のもちもち、触ってみてほしい!

弾力のあるもちもちの泡を肌の上で転がすようにするだけで
簡単に洗顔ができます。
毎回、泡立てるのってかなり面倒だし時間もかかりますが、
プッシュするだけですぐに洗顔できるので時間短縮アイテムとしても便利。
忙しい朝も、疲れた夜もしっかりケアできるのが
ずぼら主婦には嬉しいところ。

しかも、洗い上がりはしっとり乾燥知らず。
気になる小鼻まわりの黒ずみがすっきりしてきました。
無香料ですから、これから花粉が気になる季節にも活躍しそうです。
気になる方は是非、お試ししてみてくださいね

公式HP→Mocchi SKIN(モッチスキン)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村