【40歳でも、素直な髪になれる!】オールインワンノンシリコンシャンプーharu 使用後

もう春も近くなってきましたね。
春が近づくと、メイクやヘアケアを変えたくなる私です。
実際はそんなに変化ないとは思うのですが(笑)
シャンプーだったり、メイクの一部を春っぽくするだけで
気分もあがっていいですよね!

今日は忙しい毎日を過ごすママにおすすめの
雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー
を追加レビューします。

以前の記事はこちら

Haru01.jpg
オールインワンノンシリコンシャンプー
黒髪スカルププロharu
内容量:400ml
価格:3,600円(税抜)プラス288円(消費税)
お安くなる、らくらく定期コースもあります。
余計なものは排除した100%天然由来のシャンプーです。
合成香料・着色料不使用、カチオン活性剤不使用、石油系界面活性剤不使用

Haru03.jpg
シャンプーはとろっとした液体で、
まるで美容液のように美容成分がぎっしり。
色は少しうすめの黄色です。

Haru02.jpg
今話題の新成分、キャピキシルが配合。
キャピキシルは頭皮トラブルを解決してくれると言われています。
ボリュームケア成分配合で、年齢を感じさせるボリュームダウンしてしまった
髪の毛の1本1本にハリやコシを与えてくれます。

Haru05.png
ノンシリコンだけどしっかりとあわ立つので
頭皮をやさしくマッサージしながらシャンプーできます。
きもちいい!

フレッシュなシトラスの香りは春らしくて
今の季節に特におすすめです。

【オールインワンノンシリコンシャンプーharuおすすめポイント】
・一本でリンスが不要
(お値段は高めですが2ヶ月は使えるのでトータル的にはお徳では?)
・リンス不要の時短アイテム、さらに髪の毛がいきいきするので
スタイリングも時間短縮!
・使い続けることで頭皮ケアを実感できます
(特に2本目以降に頭皮ケア効果を感じました)
・髪の毛にハリがでたのと、うねりが少なくなったので、
ヘアスタイリング剤を使わなくなりました
・安心の日本産、天然由来成分配合、無添加ノンシリコン

私が追加で注文したきっかけは雑誌に掲載されていたのをみたからでした。
haru_magazine_2.jpg
大人のおしゃれ手帖で、年齢を重ねた髪の毛のケアにおすすめされています。

白髪の増え方が前と比較して明らかに減りました。
一番の効果は頭皮がすっきりして、べたつきやいやな臭いを感じなくなったことです。
さらにヘアスタイリングも楽になって、とってもお気に入りのシャンプーです。
たまに他のシャンプーも使いますが、
やっぱりコレ!と思える商品に出会うことが出来ました!

気になる方はお試ししてみてください。
初めての方は安心できる30日間の全額保証もあります。
アミノ酸系シャンプーで頭皮ケア




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村