【目元を明るくして若々しい印象に!】ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

20代のころに「目元は専用のファンデーションを使ってくださいね」
と教えてくれたマリークワントの美容部員の方...
とても綺麗なお肌のお姉さんでした

...専用ファンデを使っていないからか
最近、目元が気になります。
まぶたのタルミも気になりますが、
何と言っても目元のくすみ、クマ...
どうしても老けて見え、ついついファンデを重ね、
なんだか厚ぼったいメイクに...そして老け顔。

そんな繰り返しでしたが目元専用コンシーラーで
目元のくすみやくまの悩みから開放されました!

アンダーアイブライトナー05.jpg
アンダーアイブライトナー(目元専用コンシーラー)
ブランド名:ケサランパサラン
本体価格:3,000円

アンダーアイブライトナー07.jpg
血色を与える「オレンジ」と
透明感を引き出す「イエロー」のダブルカラーが
セットとなった目元専用コンシーラー

アンダーアイブライトナー06.jpg
オレンジをのせたあとに、イエローを載せます。
アンダーアイブライトナー08.jpg
↑オレンジを載せます

アンダーアイブライトナー09.jpg
↑イエローを載せます

アンダーアイブライトナー10.jpg
二色をなじませるとこんなに自然になります!
ちょっと感動です!

肌の色にあうのかなと心配でしたが、
白浮きしなくて綺麗になじみました
写真の手の甲は日焼けしててわかりにくいですね...すみません!

ぴったりと密着するのは植物エキス(ローズマリー・ユウガオ果実・トウニン)、
アロエエキスと、保湿力の高いオイルのおかげ。
よれたり、乾燥しない若々しい印象の目元に近づけます。
練状クリームなので、少しづつのせていけば厚ぼったくなりません。
季節によってはアイクリームなど乗せた後に使用しても問題ないと感じました。

付属のチップでのせてもいいですが、
指先をつかうとさらに自然になっていいかなと思いました。
清潔さで言ったらチップをつかったほうがいいのですが
指先のほうがとろけるようになじむ感じがありました。
オイルがとろけてなじむのかな?

くすみを飛ばして若々しい目元に近づき、
肌になじみやすくよれたりしないので
不器用な私でもいつものメイクに追加して毎朝、手軽に使ってます

ゴールドのケースもパッケージも可愛らしいです。

どのくらいの期間使えるかわかりませんが、
毎日使ってもなかなか減らないのでコスパいいかも。
今まで1000円台のコンシーラーが多かったのですが
リピートしちゃいそうです。

目元が気になる方、
今まで目元専用コンシーラーを使っていない方、
是非お試しください!
アンダーアイブライトナー04.jpg

アンダーアイブライトナー01.jpg

アンダーアイブライトナー02.jpg

アンダーアイブライトナー03.jpg

血色感と透明感の二色のカラーが
目元を明るくして若々しい印象に近づけるアイテムです!

アンダーアイブライトナー

新品価格
¥3,240から
(2017/5/23 14:12時点)


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村