【毎日使って歯のホワイトニング】メガキュア(メガホワ)

コーヒーなどの食物でおきる歯の黄ばみや
タバコが原因のヤニが気になると人前で笑顔になれないですよね。
そんな悩みを解決してしまう歯磨き粉「メガキュア(メガホワ)」を試しました。

メガキュア(メガホワ)03.jpg
メガキュア(メガホワ)
日本製
研磨剤、漂白剤フリー
メガキュア(メガホワ)04.jpg

MEGAKYUA.png
このジェルには15種類のホワイトニング成分が配合されています。

メガキュア(メガホワ)05.jpg
歯磨き粉はぷるっとした無色透明のジェル状。

メガキュア(メガホワ)を1週間使用してみて感じたこと



私は毎朝コーヒーを飲むのが習慣で、時にはお昼や夕方にもいただくことがあります。
そのため、歯の色はどうしても自信が持てずにいました。

歯のホワイトニングは地道に長く続けるのが一番かと思いますが、
メガキュアはそんな悩みを改善してくれるアイテムでした。
メガキュアを使ったあとの磨きあがりのつるつる感はすごい。
そのつるつる感のおかげなのか、コーヒーや紅茶など
食物色素は沈着しにくくなったように感じます。

私はタバコを吸わないのでタバコのヤニ除去の効果はわかりませんが、
メガキュアを一緒に使っている主人には効果があったようです。
主人は昔、タバコを吸っていたときのヤニがとれてきた、と言っています。
口臭も気にならなくなって口内がスッキリ!しています。

歯医者へ行って歯を白くするホワイトニングや、
自宅で薬剤を使用して行うホワイトニングよりも手軽で費用がかかりません。
まずは二週間、試してみてください。
歯の色を気にするような事が無い自然な笑顔になれます。

歯の色が気になる方は是非、
自宅でホワイトニングできるメガキュアを試してみてください!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*プレブリーのモニターに参加中
メガキュア(メガホワ)02.jpg

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村