【繭から生まれた天然保湿成分配合ボディクリーム】dear mayuko ボディクリーム

冷房や日焼けで乾燥気味ですが、
とってもしっとりするボディクリームを見つけました。

繭から生まれた天然たんぱく質の「セリシン」という保湿成分、
知っていますか?私は初めて聞きました~。
今回、この「セリシン」を含んだdear mayuko ボディクリームを使ってみました!

dear mayuko ボディクリーム01.jpg
dear mayuko ボディクリーム
内容量:180g
価格:3,800円(税抜)
無添加(パラベン、石油系鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料)

香りは全部で5種類:yuruyuru/gorogoro/hirahira/uraura/powapowa
肌なじみのよいしっとりクリームで、なめらかボディに。

〈yuruyuru〉濃い緑にときどき野に咲く花の香り。まるで深い森を散歩しているよう。いつのまにか、心とからだがいつもの自分に。
〈gorogoro〉みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。心ゆくまでのんびりとくつろいで。
〈hirahira〉淡い色の花々を束ねた優しい香りのブーケをあなたへ。気持ちがふわりと舞い上がり、羽ばたきそう。
〈uraura〉白い花や爽やかな柑橘の香り。やわらかい日差しに包まれた香りの小径で、心地よいリフレッシュを。
〈powapowa〉柑橘の香りの中に、ほのかに華やかな花の香り。日差しのぬくもりが残る清潔なシーツに身をゆだねる心地よさを。


髙島屋またはオンラインストアにて購入できます!

dear mayuko ボディクリームを使用してみて感じたこと


dear mayuko ボディクリーム02.jpg
クリームは手に取るととろっとした感じです。
dear mayuko ボディクリーム04.jpg
パッケージからとりだすと爽やかな甘い香りが広がります。
伸びがいいので、全身に伸ばすのも手間になりません。
しっとりした使い心地だけどべたつかないので今の季節から冬まで使えそう。
とってもお肌に優しいイメージの商品でしたが、
使ってみてお肌への優しさ、製品へのこだわりを感じました!
やわらかいお肌になりたい方におすすめのボディクリーム、
気になる方はぜひ、お試しください!

dear mayuko ボディクリーム03.jpg

この記事へのコメント

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村