【お手軽、お手頃なクレンジングはコレ】洗顔専科 オールクリアオイル

洗顔専科 オールクリアオイルをお試ししました。
「専科」は日本とアジアで展開されている資生堂のブランドのひとつ。
リーズナブルだけど高機能なスキンケアブランド洗顔専科より
2018年3月上旬発売となるアイテムをお試ししました!
洗顔専科 オールクリアオイルは、お肌のくすみまで落とすメイク落としです。

1520908263942.jpg
洗顔専科 オールクリアオイル
内容量:230ml
価格:オープン価格
フローラルの香り

1520908266866.jpg
黒ずみ・老廃物などのくすみを一掃、浄化するメイク落とし。
・濡れた手でもOK
・ウォータープルーフマスカラも落とす
・まつエクOK

うるおい成分配合。
・天然由来シルクエッセンス(セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿))
・Wヒアルロン酸配合(セチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)

洗顔専科 オールクリアオイルを1週間使用してみて感じたこと

ポンプ4押し程度を目安に手に取り、メイクになじませるだけ。

Ollcrearoil.jpg
4プッシュは多いかな?と感じましたが
お肌への負担を減らすためにも、メイクをきっちり落とすためにも
多めに使用したほうが刺激がなくよさそうでした。

メイクとのなじみもよく、使い心地も優しく
洗顔後のお肌のつっぱりもなく、乾燥も感じなかったので良かったです。
さらにお肌のトーンが少し明るくなりました。
お手頃なお値段で、使い心地のいいメイク落としは節約主婦の強い味方ですね。

メイク落としをお探しの方に、おすすめしたいアイテムでした。
気になる方はぜひお試し下さい!

洗顔専科 オールクリアオイル 230mL

新品価格
¥1,000から
(2018/3/15 10:07時点)


この記事へのコメント

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村