【潤い持続で毛穴がキュッと引き締まる】ドゥサンクィル ローション

今日は無香料でお肌に優しい化粧水を試したのでご紹介します。
ドゥサンクィル ローション <化粧水>

ドゥサンクィル ローション_1.jpg

ドゥサンクィル ローション_4.jpg
メーカー:De cinq iles(ドゥサンクィル)
内容量:120ml
価格:3,500円
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー

【全成分】
水、DPG、BG、グリセリン、ツバキ種子油、ハチミツ、ビワ葉エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸Na、ポリクオタニウム-51、水酸化レシチン、フェノキシエタノール


長崎県五島産に1,000年前から自生してきた椿。
その貴重な椿オイルを使用した化粧水。
濃厚なはちみつを配合。
さらりとした使い心地で洗顔後のお肌を整え、健やかに保つ化粧水。


ドゥサンクィル ローション を1週間使用してみて感じたこと


ドゥサンクィル ローション_5.jpg
手に取るとさらっとしたローションです。
はちみつ、オイル配合との事で、とろみがあるものかと思い込んでいました。
無香料でさらっとした感触。
香りがなく、クセがないので万人受けする印象です。

ドゥサンクィル ローション_2.jpg
使い方は手のひら、またはコットンにとって顔全体になじませます。
私はコットンが苦手なので手に取りました。

ドゥサンクィル ローション_3.jpg
さらっとしたローションですが、ハンドプレスで重ねつけすると
とってももっちりとした肌に仕上がるのでかなり潤います。
この潤いは椿オイル、はちみつ、ビワ葉エキスのパワーでしょうか。
自然派ですがとても使い心地がよく、実力のあるアイテムです。
シリーズでメイク落とし、洗顔料、ローション、美容液、クリームと揃っているので、
ライン使いしたらもっちりしたお肌を維持できそうな予感!
この季節、気になる毛穴の開きも落ち着いた様子で嬉しいです。

気になる方はぜひお試し下さい!


株式会社ドゥサンクィルさんのブログリポーターに参加中♪

この記事へのコメント

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村