【薬用美白オイル】tocohanalogy プラシラ

美白アイテムって、美容液とか想像しちゃいます。
オイルって聞くと、保湿、お肌を滑らかにする...
と言うイメージが強かったですが
今日は薬用美白オイルというアイテムを初めて使ってみました。

プラシラ01.jpg
薬用美白オイル
tocohanalogy プラシラ
メーカー:tocohana project
内容量:10ml
価格:5,700円
パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料無添加。

プラシラ03.jpg
美白、保湿、エモリエント、エイジングケア...
複数のケアが一度にできる薬用オイル!
使うのが楽しみです!
プラシラ02.jpg

tocohanalogy プラシラを1週間使用してみて感じたこと


プラシラ04.jpg
植物性スクワラン、ホホバオイル、オリーブ油など8種類の植物性オイル、
油溶性プラセンタを配合した美白オイルは、
メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防止、
美白しながら日焼けダメージをケアする万能アイテム。

プラシラ05.jpg
オイルと聞くとべたつきが苦手な人もいると思いますが、
こちらはさらっと潤うのでべたつきの心配無用。

プラシラ08.jpg
プラシラはオイルだけどお肌にすっと浸透するのでべたつきが気になりません。
お肌に乗せると滑らかな使い心地で有効成分がお肌を優しくケア。

乾燥肌の方だけでなく、オイリー肌の方も使用できるそうです。
オイルをお肌に使う事で、余分な脂分を防ぐことができます。
美白効果はまだわかりませんが使い続けたいです。
気になる方はぜひお試し下さい!


#プラシラ
#オイル美容
#スキンケア
#美肌
#美白オイル
@pracila_skincare

この記事へのコメント

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村