【沖縄天然成分配合オールインワンジェル】ネオわらびはだ

ピンッとしたハリと潤いを手に入れる最先端オールインワンジェル
ネオ*わらびはだ、をお試ししました。

わらびはだ=沖縄の方言で「赤ちゃんの肌」だそうです。
わらびの成分配合ではなかった・・・


_20190804_091234.JPG
シンプルなパッケージ。
夏っぽくて好きです。

_20190804_091217.JPG
販売:チュラコス株式会社
①20種類の沖縄産美容成分配合
②4種の美容成分配合
馬油(保湿・肌柔軟)、馬プラセンタ(美白・保湿・細胞賦 活)、柿タンニン(消臭・殺菌)、真珠母貝(加水分解コンキオリン)

_20190804_091157.JPG
シワ予防になる「ハイビスカス」UV炎症防止効果がある「シー クヮーサー」保湿効果を持つ「パッションフルーツ」などなど、 沖縄の天然由来成分がたっぷり入っているのでお肌の弱い方でも安心して使用できます。
7つの植物と美容成分を数種類配合したジェルはクリームに近くてプルプルもっちり。
洗顔の後、すぐにジェルを乗せるとお肌にすっとなじみます。
変なべたべた感もないので、夏場でも使いやすい!
さわやかな香りで気になりません。

配合された美容・天然成分は沖縄産が多く、
沖縄=日焼けのイメージなので、夏に使いたくなるなと思いました。

少し、若めの方向けのような感じで、40歳代では少し保湿をプラスしたくなるかも。
目元とか、口元は特に…

もう少し、蓋が明けやすいパッケージがいいなと感じました。
急いでいると、蓋がうまく閉めることができないときがありちょっとマイナスポイント。
でもオールインワンジェルとしては好みの使い心地でした。
まとめて使えるオールインワンアイテムなので、コスパもいいのでお財布に優しいですね。
気になる方はぜひお試し下さい!


この記事へのコメント

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村